ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習作品&スケジュール諸々…

<<   作成日時 : 2009/07/06 01:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

SHOCK〜
出来上がったばかりのキット用レシピが2つも消えていました。
何故ーーーっ

嗚呼、もう…がっかり


気を取り直し、取り急ぎ講習会のスケジュールと
新作の画像をUPします。

浅草橋KIWA支店別館
■7月18日(土)
■8月11日(火)


画像
【スターダスト・ネックレス】
こちらは8月11日からの新作。
流れ星をイメージした作品でピンクとブルーの2種。
初心者の方も受講出来ます

他の作品は貴和製作所さん講習会ページをご覧ください。




ラフォーレ原宿KIWA
■7月28日(火)
■8月 未定

画像
画像
【ガーネットローズ・ネックレス】
ガーネット、カーネリアン、ローズクォーツ、クリソライトなど
天然石をふんだんに使ったネックレス。
初心者の方も受講出来ます。

他の作品は貴和製作所さん講習会ページをご覧ください。




横浜クロッシェ&タティング
■7月23日(火)・25日(土))
※両日共残席数僅かなのでご予約はお早めに。
■8月19日(水)・22日(土)
■9月15日(火)・27日(日)





はぁ〜…また今夜もオールだわぁ。
頑張りま〜す

あの…頂いているメールのお返事やコメントについてですが
緊急用以外はちょっと個別にお返事が出来そうもなく…
本当に済みません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講習作品&スケジュール諸々… ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる