ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS メロン〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:35   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

撤収が終わった後、Sivaさんと二人でお疲れ様会を
タカノフルーツパーラーで行いました

フルーツバーと言ってもカレーやオムレツなどの食事から
サラダ、スープ、ケーキetc.多種多様なものが揃っているのに
海うさぎのターゲットはズバリ…メロン

ご存じの方もいらっしゃると思いますが
海うさぎのメロン好きは半端ではないのです。
桃の次に好き

普段はガタイの割には小食なのに…
メロンなら大きなものでも丸のまま一気に行けます

画像
第1回目
何故か西瓜ちゃんも一切れ紛れてます

画像
第2回目
幸せ〜

画像
第3回目
食べる前に写メるのを忘れてしまいました

画像
第4回目
まだまだ行ける〜

画像
第5回目
残念ながら…ここでタイムアップ


時間制限がなかったらまだまだ余裕だなぁ

帰り際には勿論メロンパンを購入致しました。
どんだけ好きなんだよ自分。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!
タカノのフルーツバイキング!!
昔行った行った!!
懐かしい!!まだあるのね
うちの娘もメロンがめちゃめちゃ好きなので
今度つれていってみよう
暑くなってきましたね!
忙しいみたいだけど
体に気をつけてね!
真穂
2009/07/16 08:51
二人展、終了お疲れ様でした♪
しばらくはゆっくりのんびりしてくださいね〜

しっかしメロン!!!すごい量に
(ノ゜凵K)ノびっくり!!です
moon
2009/07/16 09:09
お疲れ様でした〜〜

先日は、久々にお会いでき
お話もさせていただくこともできて
たのしかったです。
お気遣いもいただきありがとうございました。

王子の当落確認も始ったようですね〜〜
あっ、例のものを使ったブレスレットも
楽しみに待ってま〜す。
それでは、また、
横浜でお会いしましょう
めい
2009/07/16 10:55
真穂さん、もう少しハイペースで食べればもっといけたのに〜とちょっぴり残念です
90分で一人2,500円なのでかなりお得です〜!!
是非ご家族でいらしゃって下さい。

moonさん、お風邪を引いていらしたのに
何度も足を運んで下さって有難うございました。
えへへ…メロン大食漢な海うさぎです。。。

めいさま、遠方よりわざわざ有難うございました。
当落確認…前半はまぁまぁだったのですが、
後半が怖いです〜。まさかこんなに追加が出るだなんて
海うさぎ
2009/07/17 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロン〜♪ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる