ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 意志薄弱な私…。

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


「ギャラリーが終わるまで我慢するっ!!」と断言したのに〜。
お昼休みにドラクエ買って来てしまいました(^_^;

舌の根が乾かぬ内に…ははは。

帰宅したらちょこっとだけでもやっちゃうかもぉ〜。

はぁ〜、ダメダメな私(_ _)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!今日のテーマとは全然関係ないのですが、…タティングに興味深々…だけど、本をみても、まったくわからず…難しいですね。まったくの初心者はどっから何をすればいいでしょうか?
Chubby
2009/07/13 11:16
がはは〜仲間発見
私も迷いに迷って買っちゃいました
やることいっぱいあるのにね〜
パッケージ開けるガマン・・・半日しか持ちませんでした(笑)
minami
2009/07/13 11:40
Chubbyさま、初めまして。お近くならば一度講習にいらして頂くのが良いかな〜と思うのですが。手の動きを覚えてしまえば簡単なので、折角本を買われたのであれば是非トライしてみて下さい(^-^)v

minamiさま、私達のせいではありません!我慢しようと思っても…散々待たされた後の発売ですから無理ですよねー!←と自分を偽る私です(^_^;
海うさぎ
2009/07/14 10:30
ゲームは携帯アプリしかしたことがない私には、未知の世界です(´∀`)
楽しんでくださいね♪
てるぴぃ
2009/07/14 14:36
有難うございま〜す(^-^)ギャラリーが終わったら楽しみます♪
海うさぎ
2009/07/15 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
意志薄弱な私…。 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる