ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCギャラリー作品

<<   作成日時 : 2009/07/04 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

随分とご無沙汰してしまっていて済みません…
ギャラリー準備も含めて何気にバタバタしております。

取り敢えず、ギャラリー販売用キットの中で
現時点で出来上がっている作品達をUPします。


画像画像
【キャスケードフラワー・ネックレス】
ビーズを通すのと編むのはかなり面倒ですが
海うさぎ的には今回の一押し

やっぱりお花やアンティーク感の漂う作品は
編んでいて楽しいです。


画像画像
【メルテミア・ネックレス】
エーゲ海の青をイメージした作品。
こちらはタティング初心者でも簡単な…筈。

因みにメルテミアとは地中海に吹く夏の季節風。
ギリシャなんて紫外線アレルギーの海うさぎには
絶対に行けない所なので…せめて作品内で
憧れるしかないっ



画像画像
【メタリックウェーブ・ネックレス】
黒の竹ビーズを使いました。
フラットでも良いですし、2枚目の画像の様に
捻じってウェービーな感じにしても良し
グリーンバージョンも編む予定。


画像
【ブルーベリー&クランベリー・ネックレス】
木に実るフレッシュなベリー達
美味しそうなネックレス。


画像
【ミックスブルー・ネックレス】
当初の名前はミックスベリーだったのだけど
何だかコチラの方が似つかわしいわ



あともう1点作る予定でいます。
出来るかなぁ〜?
でも可愛いビーズを使っているので
絶対に仕上げたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
二人展と〜〜〜っても楽しみです♪
どの作品も素敵で迷っちゃいます
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
moon
2009/07/05 09:06
初日一番乗りのご来場有難うございました。
お風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さいねー。
海うさぎ
2009/07/13 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABCギャラリー作品 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる