ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドランジアのローズカラーバージョン

<<   作成日時 : 2009/06/02 18:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

思い立ったが吉日とばかりに
編んでみましたローズカラーバージョン。

こちらの方が華やかですね。
と言うのも最初に作った紫バージョンとは明らかな変更点が。

画像で分かりますでしょうか?

モチーフにクリスタライズを追加したのです
シンプルにと言っておきながら、どうせ編むならばやっぱり
華やかな方が良いよねーと、変えちゃいました。

紫のサンプルにはクリスタライズが付いていませんが
(単に編み直すのがめんどい…
講習の際にはこちらにもクリスタライズが入りますので
宜しくです〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイドランジアのローズカラーバージョン ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる