ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミックスベリーのブルーバージョン

<<   作成日時 : 2009/06/12 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

以前キット販売した【ミックスベリー・ネックレス】の
ブルーバージョンを編んでみました。

お〜、爽やか〜

こちらもABCギャラリーでキット販売を予定しています。

画像画像
デザイン的には別になくても良いのですが、
所々にお花がついているのが気に入っています。




さてさて、足の方は多くの皆様にご迷惑及び
ご心配をお掛け致しまして本当に済みませんでした。

漸く出血が止まりましたっ
まだあと1週間はガーゼを入れっ放しなのですが
痛みもほぼ消えて、軽く足を引き摺る程度で歩けますので
もう大丈夫です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ブルーも季節に合って華やかで良いですね
また仕事が入り、講習会への参加は延期になります(><)が、7月半ばを過ぎれば、また行けると思います♪
新宿での展示は休日に行きますね♪
頑張ってかわいい作品をたくさん作ってくださぁい
楽しみにしてますo(^-^)o
てるぴぃ
2009/06/14 23:08
blogのURL有難うございました。
くれぐれも体調には気をつけてお仕事頑張って下さいねー
私の方も…可愛い作品が出来るかは自信がありませんが頑張りま〜す
海うさぎ
2009/06/15 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミックスベリーのブルーバージョン ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる