ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCギャラリー用ネックレス

<<   作成日時 : 2009/06/11 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


ここ最近の書き込み具合ときたら。。。
このままではニードルフェルト作家になってしまう…


と言う訳で、新作ネックレスを編み編みしてみました
7月のABCギャラリーに販売キットとして並ぶ予定です。

画像
【ブルーベリー・ネックレス】【クランベリー・ネックレス】
とっても美味しそうな2トーンカラーのビーズを使いました
編むのはちょっと面倒ですが、それ程難しくはない筈です。

紫の方がブルーベリー、ピンクオレンジがクランベリー。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生こんばんは!!
ブルーベリーもクランベリーも可愛いですねどっちも欲しいなぁ…。私でもできますか(いつもコレやねん!!)?プルメリア、友人達の前で品評会やったら「可愛い!!」と大好評でした。先生のデザインは可愛くて好きです。タッティングの腕を磨いて、先生のところに弟子入りしようかな?!
ゆい
2009/06/12 03:19
ゆいさん、アイリスをマスターされたならば簡単だと思います。
写真より実物の方が可愛いので次回講習の際にはお持ちしますね(o^-')b
海うさぎ
2009/06/12 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABCギャラリー用ネックレス ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる