ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夜の海 〜ある冬の情景〜】

<<   作成日時 : 2009/05/10 13:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ホビーショー最終日の昨日観に行って参りました。


準グランプリ…だったんですね
佳作としか聞いていなかったもので
全然知らなかったよ

7日に講習会を受講頂いている生徒さん達から
「おめでとうございます」メールが
届いており(わざわざご連絡を下さった方々有難うございます

「えっと〜?他の方の作品じゃなくて?」だったので
実際に目にして「あ、本当だ。」みたいな。


スワロフスキーの審査の方からは
「ごめん、連絡するの忘れてた。」と…ははは。


どこがダメだったのか、何が足りないのかなど
個人的に詳しく教えて頂けたので
昨日行けて良かったです。

それにしてもまぁ耳の痛いこと、痛いこと。
言われること全てにズキズキと胸が痛みます。

しかし、客観的に指摘して下さる方がいないと
直ぐに安楽な方へと逃げちゃう弱い自分がいるので…


うぅ〜、分かっちゃいるんですよ〜…自分でも。
弱い部分がどこかというのは。

今回の作品を褒めて下さる皆様には申し訳ないのですが
実は自分自身では余り気に入ってないんです。
済みません。

勿論好きな部分もあるのですが、
全体的には楽な方へと逃げた作品の典型なので
胸を張って「どーよ、どっからでも幾らでも観て頂戴」とは
言えないのです。


こんな自分が恥ずかしい…


今後の制作に当たっては、
皆様に対しても自分にとっても
恥ずかしくない作品を作らなきゃね。

数々ある弱点を克服しなくては進歩はない。
それを肝に銘じ、真摯に作品と向き合い
心から納得のいく物を作りたいと思っています。


今後ですが、夏に日本橋高島屋での展示が決まっております。
今回いらっしゃれなかった皆様は、是非その際にでも
ご覧下さい。


画像
自分の作品なので特別に許可を頂き
撮影及びUPさせて頂いています。
本来は撮影禁止




画像
グランパシフィック le daiba(旧メリディアン)のケーキ
【ジャンヌ・ダルク】
(どこまで歴史好きなんだよっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【夜の海 〜ある冬の情景〜】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる