ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ホビーショー

<<   作成日時 : 2009/04/24 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

お問い合わせが多いので…。

残念ながら今年はスワロフスキー・ジャパン(株)からの
ワークショップ参加はありません…

が、3日間のうち1、2日は海うさぎも遊びに行くつもりですので
現地で見かけたら是非お声をお掛け下さい


また、クリエイト・ユア・スタイル(スワロフスキー・ジャパン株式会社)
【-be naturally inspired DESIGN CONTEST 2009 JAPAN-】の応募作品
が飾られていますので、宜しければ観てやって下さい。

画像


"夜の海" ある冬の日の情景

アートショー後に一睡もせずたった1日で作り上げた子。
言うまでもなくタティングで編みました。

分かる人には分かるタイトル…ははは。
タイトルは兎も角、作品に対するイメージは全く別ですけどね。

凍てついた冬の海のイメージ。

シャンデリアパーツを氷柱の様に立たせてみたかったの。
首にグサグサ突き刺さる様に…な〜んて。

でも実際、製作中にこのシャンデリアパーツが割れて
手に突き刺さり…噴き出す血が噴水の如くだったのは
なかなかにスプラッタでした



第33回 2009 日本ホビーショー
■東京ビッグサイト 東3ホール
■5月7日(木)〜9日(土) AM10:00〜PM17:00



今後のワークショップ及びキット販売予定については
改めて告知致します。
7月に【Atelier Siva】のSivaさんと予定しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ行かれるのかなぁ〜?
私は高嶋タティングに9日にお手伝いでおります〜。
またお会いできるとうれしいわぁ♪
nanameru
2009/04/24 19:11
nanamerudさん
9日にいらっしゃるのですね。私も9日に行く予定でいます。
海うさぎ
2009/04/26 11:57
nanameruさんも、先生も9日なのですね〜
私は、京都の響音ちゃんと7日に行きます〜
お二人にお会いできないのが残念ですが
ホビーショー楽しんで来ますね(^_-)-☆
moon
2009/04/26 20:31
moonさん&響音さんは7日なのですね。
お会い出来るかどうかスケジュール帳と睨めっこして、ただ今画策中〜。
海うさぎ
2009/04/27 12:09
こんにちは♪
私も行けたら行きますね

講習会の日にシャトルをまた買わせてもらうかもしれませんo(^∇^o)(o^∇^)o
てるぴぃ
2009/04/27 14:57
てるぴいさん、レスが遅くなり済みません。
私は9日に遊びに行きます!!
海うさぎ
2009/05/07 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ホビーショー ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる