ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS アートショー第4弾作品

<<   作成日時 : 2009/03/16 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

第4弾の作品【海の真珠ネックレス】

ゴージャスにベネチアンビーズを散りばめてみました。
ネックレス部分に使用している丸中もフツーには売っていないビーズ。
そして編む時も小技を効かせています


ここ暫く、朝から晩までひたすら編み続けていて、
糸で指が擦り切れて血まで滲んでいます

絆創膏を小指、中指、人差し指にぐるぐる巻きにし
編んでいる様は…とても優雅とは言い辛い


画像
画像
画像
【海の真珠ネックレス】
波間に浮かんでは消える泡のイメージ。
いやしかし、バブリーネックレスにする訳にもいかんし。
タイトルにある割りには、真珠は1つも使っていないんですけどね…



第5弾は、メジャー(not 大リーグ)をタティングでくるみます

それはそーと、WBCまさかキューバに大勝するとはっ

よっしゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜♪
第4弾作品も素敵〜〜〜☆
糸で指が擦り切れるって(^。^;;
痛いなぁと感じたことはありますが
血が滲むとは・・・・・
第5弾メジャーも楽しみにアップ待ってますね〜

松坂の好投が光る試合でしたね
私も朝からテレビ見てました
日本チャチャチャ!!!
moon
2009/03/16 12:46
moonさま、絆創膏を貼っちゃうと手の加減が変わってしまって編み辛いのですが、血塗れのアクセサリーが出来るよりは良いですよね。(苦笑)

次はまたもや因縁の対韓国戦…打倒韓国っ
海うさぎ
2009/03/17 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートショー第4弾作品 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる