ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS アートショー閉幕

<<   作成日時 : 2009/03/30 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

3日間に亘るイベントも無事に閉幕を迎えました。

お忙しい中(しかも寒い中)わざわざ足を運んで下さった方々
海うさぎのキットや作品をお手に取って下さった方々
お手伝いをして下さった方、そして良き友であるSivaさん
全ての方々にお礼を申し上げます。

キットの制作等につきましては今後の講習会等で
フォローして参りますので

画像は、撤収が終わって帰宅する時に撮った
我が愛すべき横浜の夜景

見辛いなぁー。
思いっきりブレとるし…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3日間お疲れ様でした♪
購入したキット頑張って作りますぅ〜
moon
2009/03/30 08:46
お会いできて嬉しかったです♪
タティング、もっと上手になって次回はキットをゲットしたいわぁ〜。
nanameru
2009/04/01 14:43
nanameruさん久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜思いっきり体調不良で済みませんでした。
次回はnanameruさんの作品も拝見させて下さい
海うさぎ
2009/04/02 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートショー閉幕 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる