ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアートショー横浜2009

<<   作成日時 : 2009/03/27 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

風邪で熱の下がらぬまま…
おまけに花粉症とのダブルパン〜チで
初日を迎える事となってしまいましたが
何とか無事にスタート。

初日から大勢の皆様がいらして下さいまして。
皆様、本当に…本当に有難うございます

相変わらずスタート直後はバタバタ状態。。。
その上、熱のせいかかなりハイテンションで
意味不明かつ挙動不審だったかもしれません。
怪しかったらどうも済みませんでした
(え?それはいつもの事?)

夕方位には落ち着き、漸く熱も下がってきましたが
今度は代わりに喉が枯れて声が出せなくなっていました。
朝からしゃべり続けていたせいですかねー。

うー

明日&明後日は余りしゃべれないかもしれませんが
ボォーっとしていると思いますので、
明日以降にいらっしゃる方は
怖がらずにどうぞお気軽に声をお掛け下さい。

画像


嗚呼、キットに不備があったらどうしよ〜。
いつもそればかりが不安になります…。
3月いっぱいはバタバタしていますが
4月以降、お問い合わせに対応致しますので
何かありましたらご連絡下さいまし…


(アート)ショーは続くわ、明日も明後日も

相変わらず【SHOCK脳】な海うさぎでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アートショー初日終了お疲れ様でした♪
目的のキットは無事全部買えて良かったで〜す

あと2日いや先生にとっては3日ですね
お体に気をつけながらも頑張って下さいね〜
京都の友達も先生とお話できて満足♪
と言ってましたぁ
moon
2009/03/27 22:34
昨日は有難うございました。差し入れも!Sivaさんと二人で頂きます。
響音さんともお話し出来て嬉しかったです。今日も繭玉シュシュしてきましたよ〜♪
しかしSHOCKの話しかしていなかった気が…反省。

あと2日間、いや3日間?頑張ります!!
海うさぎ
2009/03/28 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアートショー横浜2009 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる