ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS アートショー前日

<<   作成日時 : 2009/03/26 13:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか昨日中にキットやら何やらの荷物を送り出し
これから搬入に行って参ります。

体調は始まる前から既にヤバイ事になっちまっていまして
(風邪が治らんよぉ〜。熱がなかなか下がらんのう
おまけに割れたビーズを手に突き刺してしまった
明日…多分ヘロヘロでおかしくなっているかもしれませんが
宜しくお願い致します。

3日間、頑張りま〜す

そして【Endless SHOCK】の千秋楽行くぞぉーーーーっ

画像
専ら最近、海うさぎの癒しのピヨ達
左から順に
「桜ーしゃ(さーしゃ)」「桜太郎(さくたろう)」「桜ゆり(さゆり)」
の桜3兄妹女の子はほっぺたがピンクなのよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートショー前日 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる