ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 再販キット

<<   作成日時 : 2009/03/23 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SHOCKの余韻もどこへやら…寝る暇もなく
只管アートショーの準備に追われています

アートショーで予定している再販キットをUPしますので
もし過去に入手出来なかった方は、是非とも
この機会にGET下さい
数に限りがありますので売り切れの場合はご容赦下さい。

下記以外のキットについては未定です。
お問い合わせを頂いてもお返事出来ませんのでご了承下さい。


また、講習会等のご連絡も何人かの方より頂戴しているのですが
現在お一人毎にお返事を出せない状況ですので
頂いたご用件に関してはOKと思って下さい。
NGの場合のみお返事しております。


画像
【しだれ桜ネックレス】

画像
【ミックスベリー・ネックレス】

画像
画像
【金平糖ネックレス】

画像
【パープルフリンジ・ラリエット】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アートショー準備お疲れ様です♪
いよいよ今週ですね〜
初日に友達と行きますよ〜ん( ̄皿 ̄)うしししし♪
moon
2009/03/23 08:46
有難うございます
何だか…もう自分でも訳分からない事になっていますが、精一杯頑張りま〜す
海うさぎ
2009/03/23 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
再販キット ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる