ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS アートショー作品 第5弾

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メジャーをくるみましたよぉ〜

と、思いきや…アレ

これは…何?


画像画像
【玉桜のネックレス】


そうなんです。

季節的に桜を作りたくなっちゃったのです。
今日の講習会中につくっちゃいました。

という訳で第5弾はコチラで打ち止め…

メジャーは7月のABCギャラリーでの【2人展】の時に
持ち越しとなりました。
楽しみにしていらした方申し訳ありません

えっと〜。
アートショー作品のキット値段をよく聞かれるので
一応コチラに書いておきますね。

【ファンタジーローズ・ラリエット】 \7,000-
【プラムローズ・ネックレス】 \6,000-
【海の真珠ネックレス】 \6,000-
【玉桜のネックレス】\4,500-\5,000-
【はっぴ〜マトちゃんストラップ(1人分)】\2,500-
【はっぴ〜マトちゃんストラップ(2人分セット)】\4,500-
画像


お取り置き、再販は予定しておりません。
お問い合わせを頂いてもお返事しかねますので
ご了承下さい。

それでは、あとはアートショーに向けて
ひたすら準備を頑張りま〜す

と、言いつつ…済みません。
明日からはお泊りで光一王子謁見の儀式に行って参ります。

それでは、ホテルからお会いしましょう〜
(ま、ホテルの部屋では作業するつもりですけれど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
おっメジャー♪と思っちゃいました〜
こちらのネックレスもたまらなくツボで〜す☆

7月に二人展開催するのですね♪
(o^-^o) ウフッ楽しみにしてます(=∩_∩=)
moon
2009/03/19 07:56
メジャーは無理でした。済みません
7月にまたABCギャラリーでやりますので、その時には是非ともと考えています。
海うさぎ
2009/03/23 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートショー作品 第5弾 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる