ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS DSi

<<   作成日時 : 2009/02/01 02:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

たまには講習会以外の話題でも。

ご覧頂くとお分かりの通り…
DSiを買いました〜

何を隠そう…海うさぎは根っからのゲーマーなのですが
(やりだすと寝食を忘れてしまう位。。。嗚呼、不健康。)
DSやPSPを買っちゃうとゲーム三昧で仕事にならんので
絶対に手を出すまいと自制していたのですが
年末友人宅でやらせて貰ったマリオカートが楽しくて
つい買っちゃいました

いつか落ち着いたらやろうとRPGを中心にDSソフトは
既に幾つか買ってあったのですけどねー。

しかし今の所、仕事に支障を来たすほどには
ま〜ったくと言って良い程やっておりませんのでご安心を。
(3月にドラクエが出たら…アートショー後に暫くヒッキーに
なるやもしれませぬが。。。)



それより、思わぬ所で仕事で役に立っています

DSiを使って作品達を撮っておけば
サンプルが手元になくても生徒の皆さまにお見せする場合に
分かりやすいではあ〜りませんか
素晴らすぃ〜
あとは家計簿(ビーズ関連の収支)にも使っております。

そんなこんなで今は殆ど仕事用として持ち歩いています。

画像
可愛いっしょ〜
頂き物のマトリョーシュカのDS入れ。

多分DS用ではなくて普通のポーチなのでしょうが
これが驚く程ぴったりなのです〜

Sivaセンセは色違いの緑マトリョーちゃん


おぉ〜っと、忘れていました。
DSiを自慢したくて更新したのではなかったのです。
ちょうど画像に写っている浅草橋KIWA講習会の
【チェリーブロッサム・ネックレス】ですが、
2月25日(水)も受講出来ますので
宜しくどうぞです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マトリョーシュカかわいい
DSiは、私も気になっていました。
家にDSは二台あるんだけどね・・・。
今日、トイザラスに行く予定・・・。
買っちゃおうかしら・・・・。
真穂
2009/02/01 09:46
先日の講習会で見せてもらって〜
マトちゃん、私のツボでした♪
私もパズルゲームは好きですが
やりだすと止まらないのは重々わかってるので
ここ数年はゲームに触ってません(^。^;;

お仕事に役立つなんて素晴らすぃ〜い!!!
moon
2009/02/02 09:01
真穂さん、
既に2台お持ちならわざわざご購入される必要もないかも知れませんがトイザらスで買われましたか?
本当はliteのピンクが欲しかったのですが普段行くお店では既にiしか売っていなくて。(泣)
カメラは意外と役立っていますが、携帯やデジカメと互換性がないのは今時有り得ない程の手落ちだと思います。


moonさん、moonさんもゲーマーだったとは〜!
ふかふかマトリョーちゃん激プリです〜。
昨年からマトリョーが流行っているのは何故でしょね〜。
他にDSポーチとしては「ぴよちゃん&ぴなちゃん(←昔、マザーグースの森にあった)」が我が家にいるので今度お見せしますねー。
海うさぎ
2009/02/02 10:55
トイザラスでは、DSiは、ブラックしかなかったので買ってきませんでした
ソフトは、「リズム天国」と「ナゾトレ」(ベネッセ)の二つを購入。
「リズム天国」おもしろいです(^^)
真穂
2009/02/02 20:32
はい〜ゲーマーですよ〜
但しパズル系のみです
RPGは勝負つくのに時間が掛かるので苦手です(^。^;;
マトリョーシカものは流行ってますよね♪
かわいいお顔系のマトちゃんが好みです私
「ぴよちゃん&ぴなちゃん」ですか?
懐かし〜い是非拝ませてくださいね(=∩_∩=)

え〜DSiデジカメと互換性が無いんですか?
それは完全な手落ちですよ・・・
moon
2009/02/02 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
DSi ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる